ペットが食べ散らかしたもの

ペットを飼っていると、
飼い主さんが不在の隙に、様々なイタズラをされることがありますよね。
ワンちゃんがクッションをぐちゃぐちゃにしてしまったり、
ネコちゃんがティッシュを散らかしてしまったりと、
彼らなりの理由があるのかもしれませんが、
やられるほうとしてはたまったものではありません。
そんな動物たちですが、
元記事に書かれているニュースによると、
取り返しのつかないことをされてしまったのだとか。

 

セルビアのとある農場主さんは、
農場の拡大のためにせっせと貯金をしていたそうです。
その額、約250万円。
そしてついに土地の契約の日の朝になりました。
しかし、悲劇は起こってしまいました。
農場主さんが閉め忘れたドアから入ったペットのヤギちゃんが、
テーブルに置かれていた紙幣を食べてしまったのです。
散らかされたり、ちょっとしたものを壊されたりしたくらいなら、
なんとか取り返しがつきますが、
これは農場主さんも力を落とすしかありません。

 

他にもケニアで、飼い主さんがベッドに放置していたお給料を、
ワンちゃんが破り散らかしてしまうという事件もあったようです。
ペットたちにとっては何気ない失敗でも、
飼い主さんたちにとっては、大変な問題かもしれません。
大切なペットたちが悪さをしないように、
大切なものはしっかり管理するようにしたいですね。

 

 

福岡 ペット火葬、ペット葬儀、ペット霊園のご依頼はペットライフサポートへ
ご依頼ください。
福岡市内(中央区・博多区・南区・早良区・城南区・西区・東区)
福岡市近郊(那珂川市・春日市・大野城市・太宰府市)
その他の福岡県内にも、ご対応致しております。

 

******
元記事:「リアルライブ」
https://npn.co.jp/article/detail/10529296/