お客様アンケート
たくさんのお喜びの声を
いただいております
ペットライフサポートでは、
ペットちゃんのご葬儀を執り行わせていただいた飼い主様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、飼い主様のご同意のもと、
実際のアンケートを公開させていただいております。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット葬儀 福岡市
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、ホームページが丁寧でわかり易い
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 現在のところ、特にありません。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 担当は小川さんでしたが、終始丁寧な対応をしていただき、私たち猫の飼主も安心したと同時に、亡くなった猫も浮かばれて喜んでいると思います。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 祭壇で供養していただき、個別火葬で全骨を拾うことができ、よかったと思っています。又、お葬式の料金も明確で合理的であったので、安心しております。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- ペットのお葬式は、祭壇で供養した後に、個別火葬していただいたので、全骨を拾った骨つぼを、ペットのいつもいた場所に置いておくことで、今でもペットを明るい気持ちで思い出すことができます。ペットライフサポートのお葬式の方法が、理にかなっているのと、担当者の丁寧な対応のお陰と感謝しています。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡ペットの火葬者
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、スタッフのやさしさ
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- ネネちゃんの居ない生活なれるかな?私、時々ネネちゃんの事思い出して泣いてしまうけど、それはネネちゃんによくない?
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とってもやさしくて説明分かりやすくしてくれた。(久保田あいさん)
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- とってもよかった。場所もよくってスタッフもやさしくって・・・
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- ペットライフサポートにしてとってもよかった。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 猫 福岡 葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、24時間電話対応
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 行きのタクシーが道に迷ってしまいました。運転手さんから帰りに迎えに来れないと言われてしまいましたので、帰りのタクシーを呼んでいただけて助かりました。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- すべてのことを丁寧に温かく接してくださいました。おかげで気持ちを落ち着けて見送ることができました。家族の哀しみや淋しさに寄り添っていただき感謝しています。寒い冬の夜の時間帯の葬儀にも関わらず、心のこもった対応をしていただき、本当に有難うございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 検索した時は重要だと思っていなかったのですが「人と同じように見送ること」ができて本当によかったと思っています。お別れのことば、読経、お骨拾い、四十九日までの日程表、家族全員が遺髪をいただいたことなど、ひとつひとつのお別れの過程を通して、神さまの定められた命の長さを受け入れる覚悟ができていったように思います。心あたたまる待合室の雰囲気にも癒やされました。利用者さんの書かれた「想い出ノート」で淋しさを分かち合えた気がします。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 道がむずかしいので送迎をしていただける時間帯を使った方がいいですよ。マリア様の像があるけれどカトリックということではないので、お宗旨合わせていただけますよ。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、safari
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペットが亡くなったら
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、近く
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 遺骨の名前記入の文字がもうすこし達筆だとうれしいかなと。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- ていねいな対応に感心した。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 良いねと伝えたい。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 糸島に住んでいる方に時間的にもスムーズで、こちらが良いと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 動物病院の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 無料送迎等のサービス、良心的かどうか、完全個別火葬、電話対応がよかったから
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 息子がいまだにたちなおれない様子で、少し心配しています。今のまま変わる事なく暖かな扱いをお願いしたいです。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても感じが良かったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 電話で感じた通り、家に迎えに来て頂いた時、とても良心的でよかったです。立会いができなかったのですが、心配なく預ける事ができました。写真しっかりととって頂き感謝しています(ペットの火そうが初めてだったので・・・。)
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 良心的なので、心配なくおまかせできます。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- インコ 埋葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 温かいお心遣いを頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- サービスの1つ1つに感動しています。(24時間受付、送迎、ご丁寧なご連絡、写真)
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 他社のペットの葬儀会社を知りませんが、他社と比較せずとも、ペットライフサポートさまをお勧めします。ペットライフサポートさまにお願いして、私達飼い主も、亡くなった子も、心から良かったと思いました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡市 ペット葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、完全個別火葬、追加料金がかからない、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 特にありません
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 丁寧で、暖か味のある対応をしていただき、安心感を持ってお任せできる方でした。初めてのことで緊張気味でしたが、穏やかな気持ちで見送ることができました。家族としてのペットを亡くした者の心情を汲んで、無理とも思われるこちらの頼みにも、気持ちよく応じていただき、大変感謝しております。セレモニーの際は、大げさでなく、しめやかにスムーズに進行していただきました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 自宅から遠い場所でしたが、送迎無料・個別葬の料金も骨壺込みで高くなく、他社とは違う良心的な感じを受けたので、貴社に決めました。たいへん良い選択でした。送迎~セレオニー~火葬・収骨などの流れがスムーズで、合間にペットと飼い主だけの時間も適度に設定され、大変良い構成だと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 料金システム(無料送迎、骨壺込みの個別葬の料金など)が他社とは比較にならないほど良心的です。会社自体の良心を感じます。セレモニーから収骨までの時間的な構成が適切、スタッフの対応も細やかで、家族としてのペットを亡くした飼い主の気持ちを最大限わかったうえでの対応をしてくださるペット葬儀社です。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、たまたま知り合い スマホをみて元の職場が同じ
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、霊園の場所、完全個別火葬、追加料金がかからない、人と同じ暖かな扱い、知り合いしってる人をスマホでみつけて
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても満足しております
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- とても満足しております。たくさん1つ1つ意味など教えて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 安心しておまかせできます。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 動物病院の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 49日の法要の御案内を頂きありがとうございます。ただまだ心が49日を迎えられず、家で般若心経をあげてあげました。ゆっくり・・・と思っています。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても丁寧に御親切にして頂きました。こちらの身になって温かく接して下さり、感謝申し上げます。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 御紹介頂いたペットクリニックにも御紹介頂いたお礼を申し上げたいと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 近くまで迎えに来て下さることを強調されたら安心されると思います。せっかくの御親切なので・・・。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、小川一美の紹介
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、小川さんの紹介だから
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 別になし
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 担当が知り合いなんで安心できた
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 満足している
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 安心できました
ペット葬儀の
お申し込み
お申し込みの際は、必ず以下ご確認の上お問い合わせくださいませ。
ドライアイスは基本プランに含まれていません。
別途オプションをつける必要があります。
霊園でお別れ
霊園でお別れ・火葬・収骨。
最後までご家族で。
自宅でお別れ
ご自宅でお別れ。
あとはスタッフにお任せ。
-
「返骨ありお任せプラン」or「返骨なし」
-
ペットちゃんの「お迎え時間」
① 9:30〜12:00
②12:00〜15:00
③15:00〜17:30細かな時間指定はご遠慮ください。その日のご依頼状況で最短ルートでお迎えにあがります。
24時間・365日
いつでも
ご対応します!