お客様アンケート
たくさんのお喜びの声を
いただいております
ペットライフサポートでは、
ペットちゃんのご葬儀を執り行わせていただいた飼い主様へ、
アンケートのご協力をお願いしております。
このページでは、飼い主様のご同意のもと、
実際のアンケートを公開させていただいております。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、以前もお世話になった為
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ライフサポート ペット 火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、無料送迎等のサービス、追加料金がかからない、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 天国プランから変更したものの嫌な顔をせず対応していただいたのはとても嬉しかったです。また分骨カプセルにも協力的に入れていただいてすごく嬉しかったです。ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- もし、またペットが家族になって先に亡くなっても、また利用したいと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- ペットも大切な家族です。人と同じ葬儀を今後もしていただきたいです。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 雨だったのですが、傘を用意してくださったり、とても親切でした。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 職場の方に話しを聞き、とても親切丁寧とのことで決めました。料金的にもお安く良かったです。ただカードが使用出来るともっと良いなと思いました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 親切丁寧です。今後もよろしくお願いしたい所です。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- うちと同じダックスちゃんを亡くされたとお伺いし、ホームページのブログなどでも拝見しておりましたが、とても愛情深い方だなと感心しました。またうちのレオの頭をなでてくれたり、火葬後のお骨の説明など親切で丁寧でした。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 完全個室での火葬とは知らずに行ったのですが、ゆっくりと愛犬とのお別れができ、悔いなく行ってらっしゃいができて本当に良かったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 道中、結構道が悪いので小型車で安全運転で行かれるといいかと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 動物病院の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペットライフサポート
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、追加料金がかからない、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 2年ほど前に1匹を見送り今回2匹目を見送り、この数十年犬との生活があたり前みたいな普通だったので、とってもとっても寂しくて仕方ありません。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 前回の時もそうでしたが今回もすごくていねいで私たち家族の悲しみなどをくんでいただいて最後まで安心して大切な愛犬を見送る事が出来て感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございまいた。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 前回も今回もとっても良くしていただいて大切な家族の一員として扱ってくれるし社長さんも愛犬の気持ちを理解していただけるので、安心してお願いして良かったと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- どの担当の方でも丁寧に分かりやすく説明してもらえるし、心のこもった対応してもらえるので、おすすめします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- パソコン、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- @nifty、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット霊園
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、24時間受付
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- なし
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても丁寧な説明をしていただきました
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- とてもよかったです
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 道がせまいので小型車がよいと思います
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡市 ペット 葬儀
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、追加料金がかからない、葬儀社の経営だから安心
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 丁寧に説明していただきとても感謝しております。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 丁重な対応でとても良かったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 明確な料金システムで、分かりやすくて良かったです。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 、3回目
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、前回も良かったので
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても丁寧でよかったです
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 初めの丁寧さも良いですが、その後も良く、利用してよかったと思います。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 私たちと同じくらいの愛とは言いませんが、大きな愛をもってせっして下さるので、安心してあずけられます。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Yahoo、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 福岡 ペット火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 安心な料金体系、良心的かどうか、完全個別火葬、人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 納骨のQ&Aも直接作田さんに聞くことができました。始まる前に亡くなった経緯とかお話できていればよかったかな・・・と思いました。でもお別れで号泣とまらずお話できる状態ではなかったので静かに見守って頂きそれもお心使いなのかなーと思いました。初七日と四十九日を記入して頂けるのはありがたかったです。絶対忘れないですね。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- 初めて看取ったコの火葬でしたが読経もして下さり持ちこみのお花もカットして頂き、フラワーシャワーと火葬した分とつぼみのお花を帰りに持たせて頂き御心使いに感謝しています。作田さんも同じくガンでペットを亡くされたとお聞きしもっといろいろお話がしたかったなあと思いました。亡くなった翌日のお別れで悲しみで号泣してしまいましたが、拾骨の丁寧な説明で心が落ち着きました。ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 人間と同じように暖かに送り出せました。我が子同然21年かわいがってきたコなので、こちらで火葬してよかったなあと思いました。オプションを押しつけるような事もなく、待合室も至れり尽くせりでした。命あるもの、いつかは身体が滅びるのは理解しているけれど・・・いざという時涙が止まらなくなるけれど、真心もって接して頂けるので、前向きになれました!!そして来た時よりも心が軽くなりました。ありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 道が狭くわかりにくいですが・・・グーグルマップでナビしたら到着できます!!ペットを飼っている知人にもおススメしようと思っています。拾骨は勉強になりました!!ネットでのお参りもとてもいいと思いました!!鈴を鳴らせるのがかわいいです!!ペットセラピーという言葉どうりペットはセラピストです。言葉は話せないけど心でつながっていると思います。人間と同じように送り出して頂けるので、安心してお任せできました。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- スマホ、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- Google、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- ペット 火葬
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 、2人目だったのですが以前もよくして頂いたので
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- とても親身にお話きいて下さり、また話して下さり、ありがとうございました。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 2回お世話になりましたが、しっかりとお別れ、お見送りが出来たと思います。ありがとうございました。
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- 悲しいことに2回もお願いすることになりましたが、担当の方がほんとうに動物を愛しておられることがわかり、安心してお任せすることができました。もし同じ状況になられた方がいらっしゃった、迷わずご紹介して、お見送りしてもらえたらと思います。
- 1.どうやって当園を知りましたか?
- 知人の紹介、
- 2.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。どこの会社で検索されましたか?
- 、
- 3.「パソコン」「スマホ」「タブレット」で検索された方にお伺いいたします。何というキーワードで検索をされましたか?
- 4.当園をお選びいただいた理由はございますか?
- 人と同じ暖かな扱い、
- 5.些細な事でも結構です。お悩みやご意見などありましたらお教えください。
- 大好きな愛犬に会いたくてしょうがないです。
- 6.担当者についての感想をお聞かせください。
- すごくよくして頂いてありがとうございました。サクラ(愛犬)のそうぎも良いそうぎができて感謝しています。こまかく、いろいろとどこの骨とかおしえてくれて、本当によかったです。
- 7.ペットライフサポートを利用した感想をお聞かせください。
- 数か月前に利用された方から紹介してもらって、すごく良くしてもらったと聞いてたけど、本当利用して良かったです。良い、おそうしきをありがとうございました。感謝!
- 8.今後、ペットライフサポートを利用される方に、一言アドバイスをお願いいたします。
- まだ実家に老犬2匹いるので、私の愛犬のそうぎにも来た2匹ですけど、もし何かあったら利用させてもらうみたいです。私は、周りにもすすめたいと思います。
ペット葬儀の
お申し込み
お申し込みの際は、必ず以下ご確認の上お問い合わせくださいませ。
ドライアイスは基本プランに含まれていません。
別途オプションをつける必要があります。
霊園でお別れ
霊園でお別れ・火葬・収骨。
最後までご家族で。
自宅でお別れ
ご自宅でお別れ。
あとはスタッフにお任せ。
-
「返骨ありお任せプラン」or「返骨なし」
-
ペットちゃんの「お迎え時間」
① 9:30〜12:00
②12:00〜15:00
③15:00〜17:30細かな時間指定はご遠慮ください。その日のご依頼状況で最短ルートでお迎えにあがります。
24時間・365日
いつでも
ご対応します!